9月25日放送 ♪たまには休みたい

9/25は、「主婦休みの日」だそうです。
そんな日があるんだ~と思いながらも、
なかなか主婦は休めない。。。
希望を込めた、心の声の歌を作ってみました。(^o^)
◆9/25放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪たまには休みたい
年中無休の主婦業 たまには休みたいな
朝は目覚ましなしで ゆっくりのんびり起きて
Ah 旦那さん 子供達
朝ごはん食べて 無事に家を出たかな?
年中無休の主婦業 たまには休みたいな
勝手に何でもしてくれる 魔法があったらなぁ~
支度もご飯も洗濯も 掃除もお迎えも
気にせず ず~っと1日中 ゴロゴロしていたい
Ah そんな日がたまには あったらなぁ~
気分もすっかり リフレッシュ
のんびり過ごしたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※来週の放送からは、ワタクシ、際田まみは産休に入ります。
無事、元気な赤ちゃんを産んで、戻って来たいと思っていますので、
引き続き、番組を宜しくお願いします☆
産休の間は、リスナーとして、
よっしーのトーク、楽しみに聞きたいと思います♪ (^o^)/ では~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。