10月15日放送 ♪磁石のように ~さとしくんとのりこちゃん~

最近、毎日のように姉妹がケンカしています。
お人形の取り合いとか、思うようにならないことで
ぶつかっている2人。
でもすぐ仲直りして、ふと見ると、ぎゅっとハグしてたり。
ひっついたり、はなれたり。
磁石のようだなぁと思って作曲しました♪(^o^)
◆10/15放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪磁石のように ~さとしくんとのりこちゃん~
「お姉ちゃん、待って待って」
「妹、おいでおいで」
二人は仲良く遊んでる
お姉ちゃん、
可愛いお姫様の絵を書いて
妹ぐるぐる書き足した
二人のケンカが始まって
泣いて怒ってまた泣いて
放っておいたら
そのうち仲直り
磁石のように
くっついては離れ
くっついては離れ
磁石のように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。