2月11日放送 ♪つつぬけラジオ

今は、便利なラジコもあるので、携帯でもラジオ聴けますが、

なんか昔ながらのポケットラジオも好きで持っています。

ラジオって密室で話しているせいか、

よっしーと井戸端会議みたいに、

ラジオで、つい「ここだけの話・・・」って
話をしてしまう時があります。

言った後に、「あ、これラジオだった」って
思ってしまいますが、・・・時すでに遅し。

ラジオで話すと、遠くまで聞こえますよー!
つつぬけですよー!

・・・という歌を作りました。

◆2/11放送のマミメロ歌詞

・・・・・・・・・・・・・・・
♪つつぬけラジオ

ラジオでのびのび
話していたよ
子育て、音楽、日常の話

たまには旦那さんの話もね、
ついついここだけの話って。

ちょっと待って
ちょっと待って
これはラジオです

ここだけの話って、
ここだけじゃないよ

遠くまで遠くまで
届いてる声
あの人にもこの人にも
つつぬけラジオ

遠くまで遠くまで
届いてる声
あの人にもこの人にも
つつぬけラジオ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。