日別アーカイブ: 2019年5月13日

5月12日放送 ♪マスクマジック

マスクをしている人って、
何割増しか、美人やかっこよく見える気がするのは、
見えていない部分を自分の好きなように補って
見ているからでしょうか。

マスクを外した時の顔が、
自分のイメージしてた顔と違う時ってありますよね。

最近、歯医者さんに行ってまして。
先生や受付の方、みんなマスク姿なんです。
どんな顔なのかなー(^o^)

◆5/12放送のマミメロ歌詞

・・・・・・・・・・・・・・・
♪マスクマジック

風邪をひいてる人や
花粉症の人だけじゃない
風邪の予防や
すっぴん隠しにも

最近はマスクの人が増えたね

マスクイケメンに
マスク美人
マスクマジック
本当はどんな顔?

はずしてほしいような
そのままでいいような
マスクマジック
マスクマジック

小顔で高い鼻可愛い口元
自分の好みに想像

顔の半分が隠れているから
目だけが印象に残るよ

マスクの下は想像で
顔の輪郭、鼻や口元

マスクマジック

マスクをはずしたら
どんな顔?

マスクマジック
マスクマジック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。