2017年最初の放送は

あと数時間で2016年も終わります。

今年はこのブログもなかなか更新できず
失礼しました。

熊本にとって、
ロアッソにとって、
本当に色々なことがあった2016年。

今こうして、新しい年を迎えられることに
ただただ、感謝です。

チームがオフシーズンに入り、
VIVA!ROASSO RADIOも恒例の選手出演企画でお送りしています。

12月12日は嶋田慎太郎選手
20161212shimada

12月19日は佐藤昭大選手
20161219

12月26日は清武功暉選手
20161226
45分の放送時間が足りないほどたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。

そして!年明け最初の放送は特別篇として
この選手が番組をジャック!
20170102okamoto
その名も「岡本賢明の!」

ある時の「やすこの部屋」収録時、
岡本選手がふとつぶやいた
「DJスタイルの番組やってみたいんすよね~」

それならばやりましょう!!!
ということで実現したこの企画。

人生初のDJとして
選手から寄せられたリクエスト曲をかけながら
お送りします。

なお、今回は収録放送のため、
インターネット放送及び、放送終了後のポッドキャストでの配信はありませんのでご了承ください。
リアルタイムで聴くことができない場合は、
放送終了から1週間であれば「ラジコタイムフリー機能」で聴取可能です。

2017年が笑顔であふれる一年になりますように。

よいお年を!

(ビバラジD)