2017年の「最高の週末」の始まりは本当に最高でした。

一夜明けても、
あの安選手のゴールの瞬間を思い返すと
ゾクゾクワクワクして仕方ありません。

まずは2017開幕戦勝利!
やったーーーーーー!!!!!

「復興元年だからこそ」
「熊本に元気を」
「熊本に光を」

試合後、チームスタッフ、選手からも多く聞かれた言葉。

スタジアムに響き渡る「カモンロッソ」の声。
皆で喜びあえる場所が、機会がある現実が、
本当に嬉しく思えました。

そんな開幕勝利の喜びのなか、
今夜の「VIVA!ROASSO RADIO」で
残念なお知らせをしなければならないことも、現実。

「VIVA!ROASSO RADIO」は
3月27日の放送をもって終了することになりました。

シーズンがスタートしたばかりのこの時期に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

記したいことは色々とあります。
ありすぎます。

しかし、まだ4回放送の機会があります。
まずはそこで私達に出来得る限り、
ロアッソ熊本を伝えていければと思います。

(ビバラジD)