カテゴリー別アーカイブ: ★テレビからのメッセージ

清水戦は地上波放送あります!

この一週間、多くの人から
「ロアッソ首位なんでしょ!」と声をかけられること!

あすは清水エスパルスをむかえてのホーム戦。
もうすでにドキドキしています。

その清水戦はRKKテレビでも生中継!
主音声はもちろん、RKKの地上波放送といえば
副音声もあります。
木村和也アナウンサーとDJ KOVAの
ロアッソ愛溢れるトークをお楽しみくださいね♪
20160402-2

下通りにはロアッソの巨大看板もお目見えしています。
20160402-1

通るたびにニヤニヤしちゃいますがな。

さぁ、清水戦に勝利し、
そして月曜夜はビバラジで盛り上がりましょう!

「直子のハーフタイム」にはキム テヨン選手が登場しますよ!

(ビバラジD)

明日はラジオにテレビにロアッソ祭り!?

緊急告知でございます。

あすはRKKラジオとテレビに
ロアッソ戦士が生出演!

まずは午後3時から
RKKテレビ「WELCOME」オープニングトークに登場!

そして午後3時20分過ぎからは
RKKラジオ「小松士郎のラジオのたまご」に、
さらに、
午後6時40分「カリーノ下通Smile Avenue」に登場します!
(「カリーノ下通Smile Avenue」は蔦谷三年坂店のあるカリーノ下通のスタジオから公開放送です!)

出演する選手は・・・
鈴木翔登選手!
清武功暉選手!
嶋田慎太郎選手!
の3選手です。

明日のラジオとテレビ、チェックしてください!

(ビバラジD)

今夜のroasso magazine は!

こんにちは!!!まさやんです。

  
栃木に勝って、岐阜にも勝ったぁ!!
特に岐阜戦は2点リードされてからの逆転勝利!
次は日曜日にホームで北九州戦。
ここは3連勝といきたいですね~。
  
今夜のroasso magazine は、
その栃木戦と岐阜戦のダイジェストをお送りします。
2試合で5得点の得点シーンを見ながら、
晩酌をお楽しみください。
(今週は選手インタビューはお休みです。)
  
24:15から放送の「ガルキン」の中でお送りします~。

今夜のroasso magazine は!

こんにちは、まさやんです。

  
いやー、悔しいなぁ。横浜戦。
でもスタジアムは凄くいい雰囲気。
昨シーズンまでロアッソに在籍した南選手への、愛あるブーイング。
スタジアムのテンションも高かったですしね。
あーだこーだ言いたい気持ちもありますが、
ああいうゲームをきっちり勝ちきるのが大事なんでしょうね。
  
さて今夜のroasso magazine は!
  
  
P1030401.JPG
  
背番号30 仲間隼斗 選手のインタビューです。
横浜戦では2得点に絡む活躍。
相手ゴールキーパーの南選手も自身のブログで、
その成長ぶりを褒めてらっしゃいました。
  
P1030405.JPG
  
練習でも盛り上げ役で声を出す仲間選手。
色んなお話を聞いてまいりました。
  
24:15からの「ガルキン」内でお伝えします。お楽しみに!

今夜のroasso magazine は

こんにちは、まさやんです。

   
悔しい敗戦となった札幌戦。
ラジオの生中継でピッチリポートを務めたのですが、
ピッチの近くで見る選手の表情や気迫。
岡本選手に出場の声がかかった時の
「よしっ!!」と気合の入った表情が印象的でした。
  
さて今夜のroasso magazine
  
  
P1030389.JPG
  
背番号10 養父選手のインタビューです。
  
富山戦で今期6ゴールとなる先制点を決めた養父選手。
シーズンで6ゴールというのはプロになって最多とのこと。
その富山戦では手を怪我してしまいましたが、
練習では元気な姿を見せてくれました!
  
今夜24:15から放送「ガルキン」内でお送りします。お楽しみに!

今週のroasso magazine は

こんにちは!まさやんです。

  
さぁ、明後日はいよいよホーム札幌戦!!
是非スタジアムで応援!と、お供にラジオを!
RKKラジオではこの札幌戦を生中継でお伝えします。
実況は山崎アナウンサー、解説はDJ KOVA、
スタジオには加納さんも登場し、僕はピッチリポートを。
  
スマートフォンをお持ちの方は、
「radiko(ラジコ)」のホームページから
無料のアプリをダウンロードして頂くとお聞きいただけます。
ラジオやラジコについて詳しくはこちらを。
  
 
さて今週のroasso magazine は…。
  
  
P1030380.JPG
  
背番号1 畑選手へのインタビューです!!
  
千葉戦・富山戦と2試合連続無失点。
この調子でホーム札幌戦も頑張って頂きたい!!
  
今夜24:15から放送の「ガルキン」内で
インタビューの模様をお送りします。
「ガルキン」共々よろしくです~。

今夜のroasso magazine は

こんにちは!まさやんです。

先週はブログの更新お休みしてすいませんでした。
今週は忘れずに!!
  
先日の千葉戦、今シーズンベストともいえる内容の試合。
勝てなかったのは残念ですが、次につながる試合でしたね。
さて今夜のroasso magazine は!
  
  
takayanagi .png
  
  
背番号37  高柳 一誠選手のインタビューです。
(取材日が雨だったので、木の下でお話を聞きました)
  
先日期限付きでの加入が発表されたばかり。
千葉戦では早速途中出場を果たし、光るプレーを見せてくれました。
  
広島でプロデビューを果たした当時は高校生。
そしてその時の監督が、現ロアッソの小野監督なんですね。
色んなお話を聞いてきました。お楽しみに!
  
24時15分から放送の「ガルキン」内でお送りします。
ガルキン共々よろしくです~。

今夜のroasso magazine は

こんにちは、まさやんです。

  
悔しい、というよりもどかしい敗戦だった群馬戦。
入らない時は入らないもんですが、しかし…。
日曜日の讃岐戦はパブリックビューイングがあります。
  
【台風の影響でパブリックビューイングが延期になる場合もあり。
 なお、試合そのものの開催については、
10日(日)の14時目安でお知らせがあるそうです。】
   
みなさん、ぜひ応援を!!
  
さて今夜のroasso magazine
  
  
P1030340.jpg
  
  
背番号35 アンデルソン選手のインタビューです!
先日新加入が発表、フォワードだけにゴールが期待されます。
  
24時15分からの「ガルキン」内で放送。
「ガルキン」共々よろしくお願いします~。

今夜のroasso magazine は!!!

こんにちは、まさやんです~。

  
  
暑いっすね、ホントに。
練習の取材中も、汗だっくだくです。
  
  
P1030320.JPG
  
こんな感じに、ギラギラのお日様ガ照りつける練習場。
  
  
さて今夜のroasso magazine は!
  
  
P1030321.JPG
  
背番号 2 黒木晃平 選手のインタビューです!
岐阜戦で右のほほを骨折、湘南戦はフェイスガードを付けての出場。
なので、今回のインタビューでは持ってきていただきました!
「フェイスガード」!
果たしてどんな話が聞けるでしょうか?
  
24:15からの「ガルキン」共々お楽しみ下さい~。

今夜のroasso magazine は

こんにちは!まさやんです。

  
リーグも後半戦に突入。
あと一歩という試合が続いておりますが、
ここはもうひと頑張りですね!
  
さて今夜のroasso magazine
  
  
P1030301.JPG
  
背番号30 仲間 隼斗 選手のインタビューです。
ケガから復帰、天皇杯 山形戦に先発出場した仲間選手。
色んなお話聞いてきました!お楽しみに~。
  
24時15分からの「ガルキン」内で放送です。