中沢けんじライブのお知らせ

■中沢けんじライブ情報■

熊本市西原にある天然酵母のパン「MARCH」が新市街に、こだわりのレストランを8/18にオープンします。

オープン記念で食事付きのLIVEをします。
ゆっくり、まったりと時間を過ごし楽しんで頂ければと思います。
お友達、プチ女子会やたまにはご夫婦で…
お待ちしています。
ギター1本で童謡メドレーも歌いますよ。
その他、皆さんが知っている熊本の名曲も…お楽しみ!

Open8/18祝 「ベーカリーレストラン 「ラ・フィーグ」
🎵中沢けんじと想い出を作ろうLIVE🎵

8月23日(日)
会場: カジュアルフレンチ 「ラ・フィーグ」
熊本市中央区新市街2-10アメニティ新市街2階
(シャワー通り、新市街郵便局直ぐ)

昼の部
食事:12:00
LIVEスタート : 13:00

夜の部
食事:18:00
LIVEスタート: 19:00

チケット: 各4.500円 (LIVE&食事&1ドリンク付)

★各25名限定!お早めの予約をオススメ致します

チケットお申込み: 096–325–3377
「ラ・フィーグ」

11889664_812306102216263_1534929240852785052_n

石野真子さん特集

先日、東京赤坂で石野真子さんと
TV番組の収録でした
石野真子さんが「想い出がいっぱい」を歌い、
僕が「狼なんか怖くない」をカヴァー!
石野真子さんは、とても柔らかい歌声で、11855861_812035238910016_5128963994840009027_n
歌詞がスーッと心に入ってくる
そんな素敵な「想い出がいっぱい」でした。
ナント!僕がハモリました。
そこで今夜は石野真子さんを特集!
懐かしい歌声にときめきましたね、

来週は吉田拓郎さんですよ(^^)

image

 

今シーズンの想い出がいっぱいは

ワンアーティストの想い出の曲の数々で

セピアな世界へご案内(-_^)

次なるターゲットは

吉田拓郎さんです(^-^)/

中沢くんの想い出の曲

すみママの想い出の曲

そしてリスナーの皆さんの想い出の曲で

どっぷりあの頃に浸りましょう。

 

リクエスト・エピソードは早めにお寄せ下さいね(^ー^)ノ

 

 

 

 

純愛

初めて買ったレコードの想い出~(^o^)/
今夜は
純愛 / 片平なぎさ
です。
一緒に想い出旅行しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~

クラフト三井さん(^o^)/

クラフトの三井誠さんが
今年もまた
番組に遊びにきて下さいました(^o^)/

昨年は
中沢くんと
♪想い出がいっぱいを
ハモっていただきましたが
今年は
♪僕にまかせてくださいに挑戦(^_-)-☆

これは聴きごたえありましたよ
三井さん来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ライブ情報


中沢けんじさんのLIVE情報を、番組よりひと足お先に!!
緑いっぱい!想い出がいっぱい!LIVE
5月16日(金) 酒食彩・浪漫家「だんだん」
19:00開演(17:30開場)
みんなで、中沢くんのLIVE聞きに行こう!!