いよいよスタートです!

キムカズです♪
いよいよとなりました!
来週の月曜日から始まる
おしゃべりラジオてんこ盛り!ラジてん♪
これまでの伝統と歴史を踏まえながら
新たなことにも挑戦しつつ
このメンバーで一週間お送りします。
プレッシャーというのは
あまり感じないように意識してきていますが
実はラジオの生ワイド番組は
私にとっても初に近い試みなんです。
この緊張感を私なりにエネルギーに変えて頑張ります。
どうぞお手柔らかによろしくお願いいたしますね(笑)。
私のブログのキムカズ発信でも
番組の舞台裏などを紹介していますので是非のぞいてみてください!
https://kimukazu.me/archives/17077
ではでは
10月2日月曜日の午後2時半から生放送!
ご期待ください。
楽しく!明るく!熊本ならではの番組をお届けします。

いよいよスタートです!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    メールアドレスの公開をブログ上でも宜しくお願い致します。リクエスト曲コーナーもあるのでしょうか?

コメントは停止中です。