今日午後2時半スタート!

いよいよ、今日午後2時半スタートです!
月曜パーソナリティのキムカズ&あっきーに今の気持ちを聞いてみました!

☆今日の「ラジてん」をちょっとだけご紹介
【ラジてん連想クイズ】初回14:40頃
14時台・15時台・16時台に発表する3つのヒントを元に
今日のキーワードを導き出してご応募ください。
抽選で素敵なプレゼントが当たります。
なお、このコーナーは1人1回までの解答となっていますので、
答えを早まらないでくださいね!
【わが家の三面記事】15:00頃
身の回りで起きた、びっくりしたこと・笑っちゃったこと・怖かったこと
必ず「見出し」をつけて送ってください!
【リクエスト】15:18頃
今月のリクエストテーマは「元気になれる曲」
必ずメッセージを添えてお送り下さい。
基本的に事前の募集ですが、今日は当日受け付けです!
【ラジてん調査隊】16:35頃
岩本実希調査員が、町の気になる話題や噂話などを調査します。
調査依頼もお待ちしています!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日午後2時半スタート!」への6件のフィードバック

  1. FX NEO(えふえっくすねお)

    車のナビがワイドFM対応になって20年ぶりに、またRKKラジオを聴くようになりました。まぁ、さんさんラジオの占い辺りからちょこちょこ流し聴きですがね。クリアな音声で聴けるRKKラジオは、ほんとに良いですね。今はこんな風にブログ発信出来るから、PC、スマホでリスナーも情報を受取ることが出来るので助かりますよね、それにしてもキムカズさん自身のツイッターやキムカズ発信やら大変忙しかですな~。でラジオでメインですか(*^^*)素晴らしい。これからもずっとRKKラジオを聴きますので、RKKラジオに携わる皆様方を応援いたしまする。
    あ~
    【わが家の三面記事】15:00頃
    身の回りで起きた、びっくりしたこと・笑っちゃったこと・怖かったこと
    必ず「見出し」をつけて送ってください!
    【リクエスト】15:18頃
    今月のリクエストテーマは「元気になれる曲」
    必ずメッセージを添えてお送り下さい。

    これが、どこに送ればよいか書いてないばい!

    ほならまた。

  2. アッキー(あき子)

    すみません!アドレスが、わかりません!教えてください!お願いします!(ノ´∀`*)

    1. raditen 投稿作成者

      番組メッセージと連想クイズで違いますので
      お気をつけ下さいね!

コメントは停止中です。