初日です♪

キムカズです♪
この歳になっても
緊張ってのはするもんなんですね~。
もちろんワクワクもあるのですが
多くの仲間達が
多くの期待を込めて作りあげてきた大舞台。
生放送ともなると
あとは私と須藤あきさんに委ねられちゃうわけなんですよね~。
気張ります!
リスナーの皆さんの期待にも
ホント頑張って応えていければと思っていますので
ボチボチ末永くご愛顧いただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。
余談ですが
須藤さんはあっき~と呼んでいく予定です。
この間、打ち合わせました♪
あきちゃんは歳的に抵抗があるみたいっす(汗)。
キムカズ発信でも
今日を迎えるまでの様子を公開中です。
どうぞ覗いてみてくださいね。
https://kimukazu.me/archives/17151
さて!
がまだすばい!

初日です♪」への4件のフィードバック

  1. 中尾秀人

    ナカオです!
    新番組楽しみにしていますよ~♪
    パーソナリティーごとに何色の番組になるのかな?
    キムカズ君は時間いっぱいしゃべり倒しそうですね(笑)
    ではでは~。

コメントは停止中です。