木曜日初回!

さて、木曜日初回いかがだったでしょうか~。
かめきちさんファンの方々からもたくさんのメッセージをいただきました!
ありがとうございます!感謝感謝です。

初回を終えて、かめきちさんに感想を聞いてみましたよー。

おや?・・・さりげなく韻を踏んでます!(笑)
来週は少し緊張ほぐれていますかね?

そして、木曜初回ということでおなじみのリスナー
駱駝さんからこんな素敵なFAXが!

かめきちさん大感激!似顔絵入りのメッセージ!
鉄道のクオリティもすごいです~。ありがとうございました♪

明日、金曜日は安井まさじさん登場!
お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

木曜日初回!」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    陳腐なイラスト送り付けて、失礼しましたm(__)m
    …え?明日?…さて、何のことやら?(-_-;)(笑)

  2. 前略、中略、後略。

    かめきちさん、かめさん、かめきっちゃん、カメちゃん。やはり、親しみがある呼び方がいいと思うので、わたくし、「カメちゃん」にしましょう。いかがなもんでしょうか?

  3. taku ctyan

    メッセージ紹介・リクエスト採用ありがとうございました。=ラジオネーム・北の里

コメントは停止中です。