朝から!

今日は朝から熊本城へ・・・。
加藤神社から今の様子を眺めてきました。
朝陽が眩しかったですね~。
無性に行きたくなることがあります。
いろいろ会話してきました。
今日のラジてんはキムカズ熊本発信の日があります。
熊本の食材での
ちょいとした料理なども紹介。
まあ趣味程度のものですけどね・・・。
今日は肉でいきます。
熊本のりんどうポークでこんな感じのものや!
生姜もシーズンなので
こんな感じの料理まで・・・。
いちおう全てキムカズ作です♪
お楽しみに!
そうだ!
慶徳二郎先生も生出演予定だった・・・。
また賑やかになりそうです。
お楽しみに!

朝から!」への6件のフィードバック

  1. 草団子遥

    今日の鹿児島も灰が舞っています。
    それにしても、どれも美味しそうですね(^^)ダルマのくまモンがリーゼントに見えるのは僕だけでしょうか…。
    慶徳先生のギターからペットボトルが出てきた時は度肝を抜かれました!

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      自画自賛になっちゃいますがうまかです!

コメントは停止中です。