至福!

昨日のミミートピックス!
益城町の福馬果樹園さんから
あのシンデレラ大秋の紹介でした。
見た目は悪くても糖度と瑞々しさは一級品。
いまや全国でも人気でお値段もそこそする高級柿です。
福馬社長ありがとう♪
お土産めっちゃ旨かったです。
さてさて
今日は白黒どっちのコーナーです!
私とあっき~が意見の違うネタでガチンコです。
今日はこれなんですよね~。
どこが意見の違いなのか?
わかりますよね!
私はというとですね~。
どっちかというと
こっちのスタイルなんだよな~。
どっちでもいいではなく
こっちがいいんですよね~。
賛否両論あっでしょうが
お互いの主張をぶつけます!
どうぞ皆さんもメッセージ参加してくださいね。
その後は
RKKテレビの週刊山崎くんもよろしく!
内容はこちらのキムカズ発信で詳しく紹介しています。
https://kimukazu.me/archives/17263
アメリカザリガニのでかいのじゃないっすよ(笑)。
今日も元気もりもりで
がまだしま~す!
オープニングトーク考えなきゃ・・・(汗)

至福!」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    おでんの馬すじで一杯いいですねぇ~。それから私的には里芋もすてがたいです。

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      どれも美味しいですね!
      おでんは好きっす!

  2. 駱駝

    偶然ですが今夜は おでんです☆
    自分は1年前から「野菜→タンパク質→炭水化物」きっちり順番分けして食べてます。
    おでんで満腹になれば ご飯は食べないし、少し足りないなら白米だけを食べる…
    「ご飯と おでんを食べる」で言えばアッキーさん側ですが「ご飯とおでんを一緒に食べない」で言えばキムカズさん側~という、ややこしい立ち位置ですm(__)m(笑)

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      ふむふむ。
      まあ無理じゃないんですね(笑)

  3. 草団子遥

    タイムフリーで聴いているので、オンタイムでメッセージを出せないのが悔しいのですが…
    おでんに白ご飯、僕は基本的に「無し」なんですが、白ご飯を唯一食べるタネは「がんもどき」です。出汁をたっぷり吸ったがんもどきを白ご飯に乗せて、それをぐちゃぐちゃにかき混ぜてかっこむ「がんもどき飯」でいただきます。美味しいですよ!でも、やっぱり焼酎ロックとおでんです!

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      そんな細かなこだわりもありですね~!

コメントは停止中です。