グチくださ~い

金曜日はまさじさんです!

みなさ~ん、グチをくださ~い!
グチを募集しているコーナーはこちら
「安井まさじにぶつけてください」
15:50頃~です
いろんなストレスがあると思います。
ここで吐き出してください!笑
何でも安井まさじが受け止めます。

グチくださ~い」への4件のフィードバック

  1. ラジオネーム ドラゴンのあくび

    須藤さん、まさじさん、こんにちわ。
    今日まさじさん、二度めですね、
    先週聞けなかったので、楽しみにしてます。
    まさじさん、できの悪い息子って感じで気になります。頑張って下さい?

  2. 安部由美子

    映画を見終わり出てきたら、ホールにアロハの大田黒さんを見かけましたが、話しかけれませんでした。引き返しても、大田黒さんは、何番のお部屋で何の映画を鑑賞されるのか?あー勇気を出して話しかけておけばよかった。

  3. マインドコントロール

    安井まさじさん、こんにちは、私は、中学2年です。この曲を聞いて宿題を頑張っています。
    元気が出る曲は Halyosyの
    Connecting.

コメントは停止中です。