10月19日(木)のききどころ

10月19日(木)今日のききどころ
かめきちさん3週目!今日もゆったり参ります♪

「昭和の時間」(16:20頃)テーマは『今は無き熊本の昭和スポット』!!
「昔あんな場所あったよね~」とか・・・「あそこよく行ってたな~」とか、
みなさまの思い出の昭和スポットを教えて下さいね。

そのほか、「お菓子な時間」(15:00頃)のコーナーもありますので、
ぜひメール・FAXでご参加ください!
みなさまの素敵なメッセージお待ちしています♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月19日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    昭和の時間コーナー!何か思い出してメールしておきます。K&Kの相棒が、かめきちさんの椅子を狙っていませんか?

コメントは停止中です。