ヘッドフォンのつけ方

リスナーのみなさま、きょうもたくさんのメッセージありがとうございました!

さて、冒頭で盛り上がったかめきちさんのヘッドフォンのつけ方ですが・・・
ジャン!いかがでしょう?
「つけ方がなんか気持ち悪い・・・」と言っていた須藤さんのリアクション
う~~~ん!訝しげな表情!
まあヘッドフォンのつけ方は人それぞれですよね・・・!^^;

さらに、かめきちさんの年齢の話題でも盛り上がりました。
見た目年齢の平均は47歳ということでしたが・・・(実年齢は46歳ですよ!)

キャップをかぶったら見た目の印象が変わるのではないか?
と、いうことで・・・

ババン!かぶってみました~~
若返って・・・いるような気がします!
これまた須藤さんは微妙な反応でしたが・・・(笑)

最後に、きょうのかめきちさんのトータルコーディネートです♪
キャップをかぶった状態のままパシャリ!
ドーン!か・・・かっちょいい~~~!!!
ファッション雑誌のモデルさんばりにキメてくれました!
須藤さんからのコメントは「ポーズが古い」
う~~~ん、辛口!(笑)

きょうのブログはかめきちさんの写真盛りだくさんでお届けしました。
来週木曜の放送もお楽しみに~♪

ヘッドフォンのつけ方」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    ヘッドフォンの付け方~
    襟を立てたコートと言うか…学ランの詰め襟のカラーみたいな感じですね(笑)
    見た目の印象~
    確かにキャップを かぶったら少し若返ったような…
    ホンの少し…紙一重…ハンディキャッ…いや、何でも無いですm(__)m(笑)

  2. taku ctyan

    かめきちさん、たぶん普通にヘッドホンを装着すると頭部から滑り落ちてしまうのではないのでしょうか?

  3. 前略、中略、後略。

    あら~、カメちゃん、ヘッドフォンのうっ下がりすぎで、こりゃ、ペケだ。亜紀ちゃんの勝ち!
    キャップをかぶった姿、普通の人みたいですが、もうちょっと帽子を深くかぶった方がいいかも。
    全体写真は、カメラの性能が悪いのか、カメラマンがへたくそなのか、なんとも足が短く見える。
    何はともあれ、カメちゃんの、今後のご活躍をお祈りいたします。

コメントは停止中です。