第4の男 渡辺大輔登場

今日は木村アナがお休みということで、なべっちこと渡辺大輔さんが登場しました!

Before(放送前)
今日が初めて一緒に仕事をする2人。どんな化学反応が起きるのか!?

After(放送後)
お疲れ様でした(笑)本当は和やかに終わりましたよ~。

またまたリスナーさんからイラストを送って頂きました!!
いつもありがとうございます(^_^)

リスナーのみなさんからたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございました!
なべっち、またいつの日か!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

第4の男 渡辺大輔登場」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    イラスト~
    すみませんm(__)m
    特に今回のは後から見直して、似てないコト似てないコト(>_<)(笑)
    大輔さんはラジてんの初司会・アッキーさんとの初共演と思えないぐらい、伸び伸び自然体♪
    前から担当されてたかのごとくナチュラルなトークに聞こえました(^_^)
    アッキーさんと…周波数が近いのかも?☆(笑)

  2. からてのむし

    あれ? だいちゃん‥ 命乞いしちゃってますね~~‥ どうりで、だいちゃんの頭が、、クレヨンしんちゃんみたいになってしまってるわけだ~~‥ (^ー^)

コメントは停止中です。