今日は鮎ばなし!

昨日はお休みいただきましてすみません。
なべっちのしぶい声に魅了された方も多かったのでは!?
今日からまた私ですが
よろしくですね♪
ちなみに
昨日まで台風でスケジュールボロボロでしたが
天草の釣り特番ロケにいっとりました。
天草の海情報や釣果などについては
RKKテレビの11月3日放送の番組でよろしくです。
さて!
今日も様々な内容でらじてんはお送りします!
キムカズ熊本発信は『鮎』!
シーズンも終盤でいまは落ち鮎の季節ですね。
鮎にも美味しい料理が様々!
そちらもいくつか紹介できればと思います。
なんでもありますからね~。
素敵なゲストも出演予定です。
どうぞご期待ください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今日は鮎ばなし!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    放送を聴いて人吉温泉郷最近行ってないので、行きたくなりました。

    1. raditen 投稿作成者

      キムカズです!

      郷土の味で思い出す!
      それもよかですね!

コメントは停止中です。