驚いた~♪

今日のゲストの
チェリスト柏木広樹さん♪
即興で私とあっき~のイメージメロディ!
これはいい記念になります。
さすがですね~。
2月のライブ前にまた出演していただけると嬉しいですね。
今日は鮎話でもありました!
鮎といっても料理も様々!
あっき~からはまずは鮎の塩焼き!
確かに王道!
これまた驚いたのが
次はうるか!
酒が好きなんだろね~(笑)。
鮎の卵の塩漬けもお勧めです。
甘露煮もいいね~。
やっぱり
おかずというより
これも酒の肴になりそうですが・・・。
刺身は背越し!
たまらんですね!
まだまだありますが
今日はこの辺で・・・。
また明日の放送もお楽しみに!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

驚いた~♪」への5件のフィードバック

  1. taku ctyan

    キムカズさん、アッキーさんのイメージメロディーを柏木広樹さんの了解を得てアレンジをしラジてん放送のジングルに採用しましょう!それから、鮎の卵の塩漬け、今度人吉に行った時に買って食べたいです。

  2. ケンジ

    お刺身とか食べれる人が羨ましいです。
    私は、火を通した魚なら食べれますがお刺身を食べるとアレルギーなのか口の中がチクチクして痒くなってしまうためダメなんです(笑)

  3. akiloveyasu

    今月からハンドボールのコーナーもお世話になります。
    キムカズさんが意外にハンドボール詳しくてうれしかったです。
    来月も楽しみです。よろしくお願いします。

コメントは停止中です。