キムカズ発信!

ラジてんブログもありますが
個人的なキムカズ発信というブログも毎日更新しています。
https://kimukazu.me/archives/17428
今日はラジてんを始めてから・・・。
テレビより沢山の出会いがあることを実感中。
ゲストの方々との記念写真ものせています。
よろしかったら!
のぞいてみてください♪
今日は鉄道話がありそうですね~。

キムカズ発信!」への5件のフィードバック

  1. クラカメ大好き

    ラジてんさんはじめまして。いつも楽しく聞いています。
    さて昭和のものという事でコメントせずにはいられなくなりました。RKKラジオさんの他の番組にはコメントをしていますが僕の趣味が古いカメラを集めるのが趣味のためほとんどが昭和の物です。古いものは100年前から新しくてもマニュアルの金属カメラで、やはり昭和の物です。500台以上あるので重症のカメラコレクターですね。
    マニアックなのでいつかカメ吉さんとも語りたいと思います。
    去年の4/18から予定していた300台超のクラシックカメラ展が地震で延期したのが残念でしたが、又密かに計画しています。

    激動の昭和大好きです。僕は1973年生まれの44歳です。

    クラカメ大好き
    860-0066
    熊本市西区城山下代2-1-15
    090-1345-8958
    西村 純

コメントは停止中です。