11月15日(水)のききどころ

11月15日(水)は・・・

 

『白黒どっち!?』(15:00頃)

今日のテーマは「からあげVSチキン南蛮」!!

キムカズさんと須藤さん、どっちがどっち派なんでしょう・・・

どちらも美味しいですが、みなさんはどっち派ですか?

メッセージお待ちしておりま~す♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月15日(水)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. パンダのマーチ

    今日のラジてんを聴いてたら無性にから揚げが食べたくなって、近所のから揚げ店に買いに行き、週間山崎くんのから揚げ特集を観ながら食べましたよ(^^♪

    1. raditen 投稿作成者

      唐揚げモードは抑えられませんよね~。
      私の水曜の晩は唐揚げ(笑)

コメントは停止中です。