11月17日(金)の聞きどころ

今日は安井まさじさんの金曜日ですが、

まさじさんはお休み。

代わりはキムカズさんです!

キムカズさんは金曜日名物ショートショートドラマに初挑戦!

さてどうなるでしょうか?いつもと少し違う金曜日お楽しみに~

11月17日(金)の聞きどころ」への4件のフィードバック

  1. 十時佳代

    博君の奥さんですこんにちは今日はキムカズさんですか新鮮ですね頑張ってください私は今月になって風邪でダウンしました孫達も2人とも風邪でダウンしました七五参りもすませたのでひとあんしんです

  2. 駱駝

    今日のショートショート~
    「キムカズさん教官の新人研修は こんな感じなのかもしれないなァ…」コント以上のリアルさを感じました(-_-;)(笑)

    1. raditen 投稿作成者

      あれ!
      リアルでしたかね~。
      けっこうはまっちゃいました!

コメントは停止中です。