日別アーカイブ: 2017年11月21日

お魚トーク!!

11月20日(月)のガチナマゲストは「魚勢」の森広隆さんでした。
キムカズさんとのお魚トークが、まぁ盛り上がる盛り上がる!!

サプライズのお土産までいただきました。
デコレ寿司!年末のパーティーにいかがですか!?
インスタばえしますよ~。
お味はもちろん最高でした!!
スタッフの目が輝いていました(笑)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月21日(火)のききどころ

きょうのききどころは~・・・

『キムカズ熊本発信』(15:00頃)テーマは「ヒラメ」!!

昨日に引き続き、魚です!(笑)

寒い季節が旬のお魚。どんなお話になるか楽しみですね♪

 

そして、『キムカズSPORTS』(15:25頃)では

なんとスペシャルゲストで井手らっきょさんが登場!

こちらも一体どんなお話になるのか・・・お楽しみに~~~♪♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。