11月22日(水)ききどころ

 

 

あらあらキムカズさん!
なんだか痛そ~なお顔ですね・・・

きょうの「白黒どっち!?」(15:00頃)
テーマは『注射の時、みる?みない?』

みなさん、どっち派でしょうか。
メッセージお待ちしてま~す!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月22日(水)ききどころ」への6件のフィードバック

  1. アクアリウム

    私は注射針を見ていたいです。
    見ない方が、いつ射たれるか分からないので怖いです。

    1. raditen 投稿作成者

      それもなんか分かるんですよね~。
      気が小さいわたし・・・。

  2. 釘島ひろ

    私は職業柄ついつい注射のさす時はガン見します。
    同じ医療者として、どんな手技でするのかを盗むためです(笑)
    何年か前に以前キムカズサンの採血をした事があります。
    確かにその時に怯えていたのを覚えてます(*^^*)
    私は、採血や注射の時は緊張するのでする時は無口になりますがされる方はお喋りになっちゃいます。

    1. raditen 投稿作成者

      そうでしたか~。
      平静を装っていてもバレますね(汗)。

  3. 駱駝

    注射と言えば、高校時代~
    一度だけエアガン?空気銃?みたいな注射器で予防接種を受けたコトが有ります(^_^;)
    接種待ちの列で「バシュッ!」次から次へと射たれる音が構内に響く中~
    「空気で直に射つ方が安全なのかな…痛みも一瞬で終わりそうだな」と思いきや…
    針より痛かったのを強く覚えてます(>_<)(笑)
    あの注射器…一体、何だったのでしょう?(-_-;)

    1. raditen 投稿作成者

      あった気がします~。
      私も最近はみませんね~。
      打たれたことはないですが痛いなら反対(笑)。

コメントは停止中です。