11月30日(木)のききどころ

きょうのききどころは・・・

 

 

「お菓子な時間」(15:00頃)のテーマは先週に引き続き

『特別な日に食べるごほうびスイーツ』です♪

仕事を頑張った日に・・・何かの記念日に・・・

どんなごほうびスイーツを買いますか?

ぜひ、エピソードも添えてお送りください!

 

また、「昭和の時間」(16:25頃)は

『昭和の流行語』がテーマです。

メッセージお待ちしております♪ガチョーン!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月30日(木)のききどころ」への7件のフィードバック

  1. 田中マヤ

    玄さん
    かめきちさん
    いつも、お世話になります(//∇//)
    熊本地震で すっかり心身ともに弱っていた時に 青森から、ねぶたの皆様が 駆け付けてくださって、本当に感謝しております。
    熊本に元気を与えてくださった、復興ねぶたが、まさか個人出資とは思いませんでした。玄さん 本当にありがとうございます。
    私も 何かできる事を お手伝いさせてくださいね。
    かめきちさんの、八代の女の子のお話も 聞くたびに涙が出ます。
    熊本 頑張ろう
    玄さん、関係者の皆様
    本当にありがとうございます?

  2. さとこ

    そりゃあもちろん川尻にある天明堂さんの「大吟醸 酒カステラ」ですよ!

    瑞鷹の大吟醸がたっぷり浸みてて美味しいんです。

    自分へのご褒美に、二切れほど食べます。私、お酒弱いんで、コレだけでホロ酔いになれます(笑)。

  3. いしいともみ

    初めてメールします ともみです 甘いの好きです!書道教室の後に 必ずブラックサンダーを買ってたべます(笑) 安上がりの私です(笑) 店員さんに あら‼️ブラックサンダーたべるんですかー?意外ですねーって声をかけられちゃいました 意外ということは 高級チョコを食べてるイメージなのかしら❤️ 玄さんかめきちさんがんばってくださーいっ←こんなコメントでいいのかしら?

  4. サトウ

    私のご褒美スイーツは最近、久しぶりに食べた
    棒アイスの「きなこもち」です!
    アイスクリームはみなさん好みがあると思いますが、
    なぜか最近のお気に入りは「きなこもちアイス」です
    子供の時はあまり好きではありませんでしたが
    なかのお餅が最高です‼

  5. 外崎 玄

    かめさん?
    あっという間の20分でした?

    次回はもっと時間をください?

    須藤さんの笑顔、素敵でした~~~??
    ラストまで頑張ってください?

  6. 駱駝

    昭和の流行語~
    娯楽が少なかったアナログの時代はテレビが家庭の中心で…
    見逃せば終わり~のリアルタイムな放送を真剣に観てたから…
    流行語もヒット曲も今より共感するモノが強かったですよね(^_^;)

コメントは停止中です。