12月21日(木)のききどころ

さてさて今日のききどころは・・・

 

 

 

 

「お菓子な時間」(15:00頃)

テーマは『X’masイチオシ スイーツ』です!

ケーキはもちろん、わが家だけの特別スイーツなど・・・

素敵なクリスマスエピソードもお待ちしています♪

 

「昭和の時間」(16:25頃)

テーマは先週に引き続き『昭和のクリスマスプレゼント』です。

いよいよクリスマスも本番間近!どしどしお送りくださ~い♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月21日(木)のききどころ」への3件のフィードバック

  1. りえつん

    我が家は夫婦と4歳の娘、2歳の息子の核家族です。果物大好きの子どもを喜ばすために、何かお祝い事の度に登場するのが、「フルーツポンチ」。カットフルーツを大きめのボールに入れて、真ん中にペットボトルのサイダーをセット!そのペットボトルにラムネを入れて噴水の如く湧き出てくる炭酸に歓声が上がります?が、内心溢れないかドキドキです(¯―¯٥)
    クリスマスも苺でフルーツポンチ、する予定です♡

    あきちゃん、新年会で会えるの楽しみにしてるよーー♡

  2. ペンネーム キャサリンあたジョーズ (本名 本田雅樹)

    昔はキャッスルのチョコレートケーキを買って、他県の寮にいた息子が帰って来るのを楽しみにしておりました。今はその息子も就職で東京におり夫婦二人だけでショートケーキを頂いております。カメキチさんには数年前に農業公園でサインを頂きました。もう一人、名前も忘れましたがk&何とかの片割れの方が「オル達のサインもろち、どぎゃんすっとや。その辺ば英太郎の歩きよるけん、そっちばもらいにいきなっせ」と言う一方、カメキチさんは「有り難う御座います」とこころよくサイン頂きました。有り難う御座いました。
    息子自体も夕方いちばんの誕生日コーナーに出演してカメキチさんにお世話になりました。
    これからも番組、とくにカメキチさんの曜日は楽しみに聞かせて頂きます。体に、気をつけて楽しませて下さい。

  3. はちきんママ

    こんにちは!初めてメールします
    ラジてん木曜日、かめきちさんの昭和のお話楽しく聴かせてもらっています^_^

    先ほどのブルーチップ、知らないですか?

    私は四国から嫁に来ましたが、ハッピーなんたらのようにブルーチップ、グリーンスタンプを集めていましたよ!
    そしてハッピーなんたらは知りませんけど^_^;

    あらゆるお店で配られていて、母が引き出しいっぱいに集めていたのを思い出します。

    今夜は一緒に貼るよーって掛け声で、濡らした新品スポンジを刺身のトレーに置いてスタンバイ。

    みんなでコタツで貼っていたのを思い出しまーす(^^)

コメントは停止中です。