12月27日(水)のききどころ

さあカウントダウンです!今年のラジてんもあと3日!

年末・・・ということで、もう「餅つき」された方も多いのでは?

そこで・・・

『白黒どっち!?』(15:00頃)

今日のテーマは「お餅の磯辺焼き 砂糖につける?醤油のみ?」

 

地域によって意見がわかれそうな予感・・・

個人の好みにもよるかも?

 

 

 

 

MCふたりはこの表情。さて、どっち派でしょう!?笑


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月27日(水)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    お餅は もうオヤツ扱いで良いんじゃないですか?
    だって英語でライスケーキですからm(__)m(笑)
    それに あまじょっぱい もち米と言うなら~おにぎりせんべい・ハッピーターン・ぽたぽた焼き~も食品的に大差ないですし(^_^;)
    ちなみに~
    餅を加熱すると餅の気分次第(笑)で網などにベタついて、後処理に困りますが…
    焼く前に醤油を数滴 垂らすと、垂らした所が ふくらむ~ふくらみ方をコントローラできます☆(^_^)

    1. raditen 投稿作成者

      それすごい!
      新年にためしてみま~す!

      来年もよろしくですね!
      いつもありがとうございます。

コメントは停止中です。