1月10日(水)のききどころ

2018年最初の『白黒どっち!?』(15:00頃)

今年もバチバチの白熱バトルで開幕!!!

テーマは・・・ ↓ ↓

 

 

 

 

「犬派?猫派?あなたはどっち!?」

これは大接戦の予感!

お楽しみに~♪♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1月10日(水)のききどころ」への4件のフィードバック

  1. 匿名さん

    こんにちわ!!
    戌!!トシオンナだから。じゃないけど、やっぱり戌。
    とある農家で同居して10年…もう小さなことが積もり積もって、家事放棄したいくらいストレスフル!
    専業主婦でもないし、家政婦でもない。
    誰に頼るわけでもないし、誉められることもない。

    犬の澄んだあの目が癒してくれるでしょぅ。

    1. raditen 投稿作成者

      犬の眼は確かに癒しになりますね~。
      犬派も猫派もアニマルセラピィの力は絶大かもですね!

  2. 駱駝

    仕事柄、初めての お宅に まま伺います。
    たまに門扉内で番犬を放し飼いの所も有り…
    そんな時、自分は慌てず騒がず番犬の鼻先に お尻を突き出します(^_^;)
    すると犬の習性で吠えるのも噛むのも後回しにして 匂いを嗅ぎます。
    匂いから個人情報や こちらに敵意が無いコトを察すると、後は近寄っても吠えたり噛んだりするコトは有りません。
    少なくとも その方法で噛まれたコトは今まで一度も無いです☆(^_^)

コメントは停止中です。