1月24日(水)のききどころ

きょうの「白黒どっち!?」(15:00頃)は・・・

 

 

『ポテトサラダにりんご入れるのあり?』

似たようなジャンルで酢豚にパイナップルなどもありますが・・・

みなさんの好みはどうでしょう?

ぜひ教えてくださ~い♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1月24日(水)のききどころ」への5件のフィードバック

  1. 快晴

    ポテサラにりんご?
    ありえないです!
    絶っっ対NG
    私はポテサラに醤油を垂らして食べるのですが、醤油の付いたりんごを食べた時のテンションの落ちようが半端ないです。

    津田ちゃんと意見が分かれた事はショックですが……

  2. 八代のトラック乗り

    ポテトサラダにリンゴはなしです!りんごの甘さが邪魔だもん-W
    フルーツはフルーツとして食べるべき-W
    なので、おかずに形のある果物が入っているのは嫌いです-W
    隠し味ですりおろしたりして入ってるのは大丈夫です?

  3. ラジオネームhiro metal

    ポテトサラダ作ったことないでしょ?ポテトサラダ用のジャガイモがあれば美味しいですが、そうでないジャガイモは味を調えるのに砂糖を入れてみたりしてます。りんごもそのままで美味しいリンゴもあれば、サラダに入れると美味しくなる酸味があるリンゴもあるですよ。自分はリンゴのほか干しブドウを入れたりします。

  4. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    リンゴの入ったポテサラ食べたことあるけど、
    違和感ないですよ。

    1. raditen 投稿作成者

      どっちが好きかな~ってかんじですね~。
      いまやそっちのほうが市民権あるかもです(笑)。

コメントは停止中です。