まさじさんHappy Birthday

1月28日(日)は安井まさじさんの誕生日です!

少し早いですが、番組終了後のみんなでお祝いしましたよ~

写真では少しわかりにくいですが

ケーキの上にのっているプレートには

『おたんじょうびおめでとう ”ますいやすじ”さん』と書いてあります!笑

おめでとうございます!ますいやすじさん!

いや、やすいまさじさん

 

この写真を撮った後、須藤さんと2ショットをと撮ろうとすると・・

恥ずかしかったようです。。。笑

 

まさじさんHappy Birthday」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    ますいやさじさん…
    もとい増位山関…←しつこい(笑)
    もとい安井まさじさん、お誕生日おめでとうございます☆
    須藤さんの「照れのスイッチ」発動条件がイマイチ解りません(^_^;)(笑)

  2. ひまわり娘

    一日遅れですが、
    まーくん(ますいやさじさん(笑))お誕生日おめでとうございます。

  3. 前略、中略、後略。

    2日遅れですが、まさチン(笑)、お誕生日おめでとうございます。

  4. 旅するショウキチ

    昨日の、まさじさんの、赤ちゃんマッサージだかの話の中で「。。男の人も参加していいんですか。。。」の質問に「よっ!!!待ってました!」と、思わず拍手!!!「育児イコールお母さん」という枠組みを外せない人たちの多いいこと!悲しくなります。世の中には父子家庭も、祖父母家庭もあるのです。私もそういう家族を知っています。そんななかで「。。。赤ちゃんは、お母さんの愛情を感じて大きくなる等。。。。。」の話は、もううんざりでした。はじめて、まさじさんの評価が上がりました。これからも、活躍を期待します。
    あと、須藤あきさんが、蒸気機関車の話の時(かめきちさんとの話だったと思う)「。。。(蒸気機関車は)おじいさんではなくて、おばあさんじゃないかな。。」と話したのが、とてもよかったです。そういう、風穴を開けるような、聞いてて面白い話のやり取りを、楽しみにしてますね。

  5. 旅するショウキチ

    きむかずさんの日もすっごく楽しみです。
    話の内容が、いちいちおもしろいー。

コメントは停止中です。