1月31日(水)のききどころ

きょうの「白黒どっち!?」(15:00頃)は・・・

 

 

『ひとり焼肉できますか?』

ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとりファミレスなど・・・

クリアできるおひとりさまレベルは人それぞれかもしれませんが

焼肉はどうでしょう???

「ひとり焼肉はできないけど、ひとり〇〇ならできる」や

「ひとり焼肉どころか、ひとり〇〇もできるぞ!」など

みなさんのおひとりさまレベルも教えて下さいね♪

 

また、「白黒どっち!?」ではテーマも募集しています!

MCふたりに対決して欲しいテーマを思いついたら

ten@rkk.jpまでどしどしご応募くださ~い♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1月31日(水)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    1人焼肉はもちろん、1人旅に
    1人貸切(家族)風呂もしたことあります。
    旅は複数だと他人の都合にも合わさないと
    いけないけど、1人なら突発的な
    スケジュール変更もできます。
    貸切風呂は他人に見られたくないからで、
    列車でいうならグリーン車を利用する
    感覚です。
    1人焼肉・・・、熊本県産の肉が
    食べ放題できるとこ行きたい・・・。
    焼肉のことが出てくるとRKK報道部の
    江上浩子さんのことを思い出します。
    だいぶ前ですが、二本木のテレビ局で
    水曜夜11時過ぎから放送している
    バラエティー番組で焼肉の話題が
    やっていたので和田季子さん
    (元BSSアナウンサーで現在フリーで
    RKK報道部の檜室英子さんと同い年)の
    立場になって「江上浩子さんなら
    すべての部位言えるだろうな。」って
    思いながらその場面視てました。

コメントは停止中です。