2月13日(火)のききどころ

2月13日(火)きょうのききどころは、

キムカズ熊本発信!(午後3時頃)きょうの逸品は「晩白柚」です!!
スタッフの間で、こどもの頃、晩白柚がブラウン管テレビの上に乗せてあったね、
という話で盛り上がりました。みなさんのご家庭ではどうでしたか?

キムカズSPORTS(午後3時20分頃)は、ラグビーにトライ!
ラジてん文化局(午後4時35分頃)は、映画紹介です。

お楽しみに♪♪

2月13日(火)のききどころ」への4件のフィードバック

  1. ひらやま かずよし。

    お疲れ様です。合志のかっくんと言います。ばんぺいゆをテレビの上に置くのは香りを楽しむため!と、聞いたような!? ウスラオボエ ですがワラ♪
    それと、実をほぐして肉や魚のカルパッチョに混ぜると美味しいとSNSに載ってました。

    1. raditen 投稿作成者

      なんとも!
      合理的な理由があったんですね~。
      熊本あるあるですな!

  2. 駱駝

    ブラウン管テレビ~
    テーブルクロスみたいな天布を乗せて、使わない時は画面の前に垂らしたりしてましたよね(^_^;)
    あれ…何の意味が有ったんでしょ?(-_-;)(笑)

    1. raditen 投稿作成者

      ありましたね~。
      考えてみると晩白柚は今のテレビには乗りませんね。

コメントは停止中です。