2月14日(水)のききどころ

\\ハッピーバレンタ~イン!!//
♥♥♥~ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ~♥♥♥

みなさ~ん、チョコレートもらいましたか?

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・・種類もいろいろあると思いますが

どんなチョコでも、もらったらうれしいですよね~!

 

さてさて、きょうの「白黒どっち!?」(15:00頃)は・・・

 

 

『恋人との思い出の品、捨てる?捨てない?』

 

え~っ!バレンタインムード無視ですか~!?笑

これは、MCふたりの意見に注目ですね!

みなさんの濃い~~~体験・思い出話もお待ちしておりますよ~

 

メール・FAXどしどしお送りください♪

宛先は、メール ⇒ ten@rkk.jp

FAX ⇒ 096-356-1115 まで!

リクエストもお待ちしてまーす♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2月14日(水)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 草団子遥

    今年は職場で1個いただきました(^^)
    この須藤さんの写真は励みになりますね〜〜

コメントは停止中です。