2月21日(水)のききどころ

さてさて、今日の「白黒どっち!?」(15:00頃)は・・・

 

 

 

『上司の歯にのりがついていたら・・・教える?教えない!?』

 

いや・・・目上の人に向かって「歯にのりついてますよ」?

わたしはとても言えないわ~~~!! という人も

いやいや、教えないほうがかわいそうでしょ!ぼくは言います! という人も・・・

それぞれだと思いますが、あなたはどっち?

理由や、エピソードも添えて、メッセージお送りください!

お待ちしてま~す♪

あて先は ten@rkk.jp まで!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2月21日(水)のききどころ」への3件のフィードバック

  1. 合志のかっくん

    釣り行きてぇ〜〜〜 でもまだ寒いしなぁ!
    暖かくなったら行こ♪(⌒∇⌒)♪
    キムカズさん3月3日釣り番組ですか!?観ますょ♪

    1. raditen 投稿作成者

      ありがとうございます!
      雨の中でしたが気張ってきました!

    2. raditen 投稿作成者

      放送も無事終了!
      私は本命以外にすかれましたけどね~。
      楽しかったです!

コメントは停止中です。