JUN SKY WALKER(S) 宮田和弥さん!

今日の15:00台に、スペシャルゲストが来てくださいました!

JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんです。

今年、デビュー30周年のJUN SKY WALKER(S)!

先月、キャリア初のカバーアルバム「BADAS(S)」をリリースされました。

この選曲が幅広い!!

ARBからMONGOL800、松任谷由実さんなど、

様々な年代やアーティストの曲をカバー。

曲のテイストを大事にしながらも、

ジュンスカサウンドとして新たに輝きを放つ全10曲となっています。

スタジオトークでは、カバーをしたアーティストとの思い出話などを伺いましたよ~♪

そして、JUN SKY WALKER(S)はデビュー30周年のスペシャルライブを

東京・中野サンプラザで開催されます!

日程は5月19日(土)。

「ALL TIME BEST ~全部このままで~1988-2018」というタイトルです!

これまでの歴史、これからのジュンスカを感じられる公演になりそうですね!!

行きたい! 親子ペアチケット割引もあるようです。

詳しくは、HPをご覧ください。↓

中野サンプラザ | MX ROCK 祭り JUN SKY WALKER(S)『ALL TIME BEST ~全部このままで~1988-2018』

宮田さん!楽しいお話、ありがとうございました。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。