3月2日(金)のききどころ

今日はみなさんの『得した話!!』募集してますよ~

メッセージよろしくお願いします!!!

3月2日(金)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. ラジオネーム 四姉妹 パパ

    まさじ あきちゃん こんにちは
    得したことですねー
    余りないなぁーあえて言えば 飲み会の割り勘で支払いの端数をまけてもらった事くらいかなぁー
    あきちゃんは得したことが沢山ありそう
    綺麗可愛いから、きっとあるある山ほど!!
    知らないけどね〜笑 あきちゃん何時もきいてますよ
    笑顔ちょー素敵
    まさじ 十八番やって 3.2.1. どうぞ

  2. 駱駝

    どうでもいい話ですが~
    つい最近まで、ずっと「得」という漢字を間違えて書いてました(>_<)
    右側の つくり~
    「日の下は『寺』」だと思い込んでた オッチョコチョイです(T_T)(笑)

コメントは停止中です。