3月8日(木)のききどころ

さぁ!木曜日が始りました。

今日のテーマをご紹介します!

「お菓子な時間」(15:00頃)

テーマ:ホワイトデーの予定

今回は、男性リスナー、女性リスナーそれぞれに質問を考えました!

男性リスナーの方へ

○今年のホワイトデーは誰にどんなプレゼントを予定していますか?

○ホワイトデーを前に悩んでいることはありますか?

女性リスナーの方へ

○お返しにどんなプレゼントが欲しいですか?

○「この人からもらえそう!」なんて、予想してますか??

できれば性別を書いてお送りください。

木曜の男・かめきちさんは、毎年お返しの品を決めているようです。

 

「昭和の時間」(16:25頃)

テーマ:昭和の卒業

卒業式の思い出、様子など教えてください。

宛先は・・・ ten@rkk.jp でーす!

メッセージお待ちしております。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月8日(木)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. ななしのごんぞう

    男性です
    もらったチョコは3つ
    家内には何をやるか考え中ですが、限定のスイーツかな~
    娘には家電を考えてます、欲しがってるやつの高級ではなく安価なやつ
    もうお一人はちょっと背伸びしたディナーに誘えたらな~と考えてます頂いたのも御値段高めだったので

    女性は酢イーツやステーショナリー、貴金属貰うってなったら好みを聞いて欲しいのかな~

  2. 歯ごたえのど越し

    こんにちは。
    かめきちさんの同年代トークに感銘を受けまして、初投稿です。
    約20年前の卒業式。思い出が薄ーいです。ボタン下さい。とか。花束もらって下さい。とか。先輩好きでした。とか。素晴らしい記憶が全く無いですね。ごく普通に、カマキリのチャリで帰宅しました。
    その後、男子のみで、普及し始めたカラオケボックスにて100円玉を毎回入れつつブルーハーツとボーイを熱唱しました。
    でも楽しい時代でした!

コメントは停止中です。