3月12日(月)のききどころ

3月12日(月)きょうのききどころは、、、

ガチナマゲスト(15:00頃)は、
わかばクリニックの片山貴文院長をお迎えします。

そして、きょうはスペシャルゲストも登場!
15:45頃の予定です。お楽しみに!!
「シークレット」の画像検索結果

3月12日(月)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. R、N阿蘇の小嵐山(あそのしょうらんざん)

    初めてのメールです。阿蘇の眠り姫さんの名前は毎日のラジオから聞かない日はないくらいですが
    今日の朝のラジオで知ったんですが偶然にも私たち夫婦の結婚記念日は3月11日で一緒です。
    そして私達も阿蘇市に住んでいます。尚、結婚39年になりました。又今日は長男の誕生日です。今夜は
    蟹スキ鍋で祝いたいと思います。これからもメールします。
    奥さんに一言
        「これからも金婚式を目指してよろしくお願いします。」

       

コメントは停止中です。