3月14日(水)のききどころ

きょうの「白黒どっち!?」(15:00)は・・・

『愛したい?愛されたい?』

ホワイトデーにちなんで・・・笑

なんだか深いテーマですね!

いったいどんなバトルになるのか!?

乞うご期待です♪

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月14日(水)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. 辻仁成の著書にサヨナラいつかというのがあります。
    その中に、人は死ぬときに
    愛されたひとを思いながら死ぬ人と愛した人を思いながら死ぬ人がいる。という部分があります。
    自分はどうなんだろうと考えながら、
    できれば愛した人を思いながら死にたいなと今のところ思っています。

  2. 駱駝

    愛したい? 愛されたい?~
    漢字では真「心」を「受」けると書いて「愛」ですが…
    受けるより与える方が気楽じゃないですか?(^_^;)
    自分側の愛の火力は好きに調整できますし(笑)

コメントは停止中です。