3月28日(水)のききどころ

今日の白黒どっちは・・・

 

『あなたは何分前行動ですか??』

せっかちの人もルーズな人もいるかと思いますが、

あなたはどっちですか!?

あなたのご意見お聞かせください~!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月28日(水)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. くみちゅう

    こんにちは、初めての投稿です。
    私は今は仕事でもプライベートでも
    集合時間には10分前行動で
    早めにいきます。
    が、
    学生時代の頃はとても
    寝坊したりで
    とてつもなく遅刻魔でした。
    ある日、遅刻して1時間目が
    始まり学校へ行くと
    教室に入った時に先生に
    「今日はなんで遅刻したつや?」
    と言われ、寝坊とは言えず、
    どうにか理由を言わなければ
    ならないと思いとっさに
    「金縛りにあってました。」と
    嘘をつきました。
    あまりにも見え見えの嘘をつき
    かえって先生に怒られ、
    みんなに爆笑されました。
    もし遅れても
    素直に謝り言い訳をしないことが
    大切だと学んだ
    若かりし思い出です。

コメントは停止中です。