4月4日のききどころ

さて、きょうの「白黒どっち!?」(15:00頃)は・・・

 

 

『LINEなどでスタンプって使う方ですか?』

頻繁に使う方、全くつかわない方、

相手によって使う使わない・・・など

色々あると思いますが、

理由を添えて、みなさんのご意見をお聞かせくださ~い!!

世代によっても異なるのかなあ~!?

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月4日のききどころ」への2件のフィードバック

  1. お前の血は何色だ?あっ!ビールですよ

    いつも仕事中聞いていますよヽ(*´∀`)ノ初メールです!アサヒ工場行きたかったです!次は是非!!LINEのお疲れさまですの時の\Ʊ”-ʓ”/\Ʊ”-ʓ”/??ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔはやっぱり使いますね!

  2. 駱駝

    絵文字や(笑)などの記号は照れ隠しやソフトな表現を意識して文章の最後に多用してますが、スタンプは ちょっと…(-_-;)
    意思は伝わるけど、体温が伝わらない気がして(^_^;)
    特に言葉遊びが好きな自分は我流の表現で伝えたい気持ちが強いので「スタンプを選ぶより、受け取る人のリアクションを思い浮かべながら文章を考えた方が楽しい」人間ですm(__)m

コメントは停止中です。