4月5日(木)のききどころ

新年度初!木曜日がやってきましたーーー!!

今年度は「ちょっとレトロな木曜日」というイメージでお送りしていきますよ~。

まずは15:00頃!

「あの日・あの時・おもひで館」

これまでの「昭和の時間」の流れを受けたコーナーです。

毎回テーマにそって、昭和・平成の「あの日・あの時」を思い出そう!・・・ということで、

今回のテーマは「あの頃のヒーロー・ヒロイン」

子どもの頃のヒーロー・ヒロインは誰でしたか?エピソードも添えてお送りください。

テレビドラマのヒーロー・ヒロイン、アニメのヒーロー・ヒロイン、なんでも結構です!

木曜の男・かめきちさんは水谷豊さんがヒーローだったそうですよ音符

 

16:25頃~「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回は・・・かめきちさんがサウンドハンターとして拾ってきた鉄道の音を堪能する

「かめきち鉄道音旅」をお送りします。

一体どんな空気になるのか・・・笑

みなさま温かく見守ってください。

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月5日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    連想クイズ~
    「なかよし」「セーラー服」と来た2問目で…
    「…わかった!!☆ ピンと来た!!♪ 答えは『カモメ』だ!!(^_^)/ そうか~『カモメの水兵さん』の歌詞から引用されるとは いなせ(笑)だな~」
    3問目で「月」と来て「…えッ!?(-_-;)」
    しばらく「何で月…?」と考えた後~
    物の見事に的外れな答えを送った自分に腹 抱えて大笑いました(^o^)(笑)

コメントは停止中です。