6月7日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あの頃の結婚式」

6月「ジューンブライド」という言葉があります。

あの頃の結婚式・・・何か思い出すものはありますか?

挙式会場、余興で披露したもの、その頃の流行、流行の結婚式ソングなど、

結婚式にまつわる懐かしい思い出エピソードを教えてください。

メッセージには年齢や、何十代とお書き添えお願いいたします。

 

16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するかお楽しみに!

おやおや・・・かめきちさんは、先週のオープニングで話していた

貯めていた飛行機のマイルが、期限を過ぎて消失したことを引きずっているようです・・・。

とほほ・・・。

 

「ラジてん」には元気な顔を見せてくださいねwww

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月7日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    冷房のみの方が無駄が無い訳を もう一つm(__)m
    温度が下がると一緒に湿度も下がる~
    夏より冬の方が乾燥してるのに、洗濯物が乾きませんよね?
    気温が下がると、空気中に水分が存在できる総量「飽和水蒸気量」が減るため、必然的に湿度が下がる訳です(^_^;)
    なので~冷房のみで充分に除湿をまかなえるし、電気代も無駄に使わなくて済む~という訳ですね☆(^_^)

コメントは停止中です。