道の駅水辺プラザかもと☆ミミー岡本

 

6月20日(水)のミミートピックスは道の駅水辺プラザかもとにお邪魔しました(^^)!!

 

 

6月から出ているスイカが、、、

こちらの黒たまごです★

皮が黒くてラグビーボールのような形で中は黄色!本当に黒たまごという名前がぴったりです!

 

食べるととっても甘くてみずみずしいんですよ〜★

 

また同じ農園から誕生した植木の紅もありました!

おいしそうで珍しいスイカがたくさんでどれも気になります、、、!

 

メロンももちろんたくさんありますよ(^^)

温泉の後に、レストランのあとに、物産館で美味しいものを見つけてくださいね♪

最後に、、、最近見つけたツバメのヒナの写真です♪

みんなでこっちを見て可愛いですね(^^)♡

早く青空に向かって巣立ちますように!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。