6/29(金)のききどころ

 

『ショートショートドラマ』をお楽しみに~☆

まさじさんにぶつけたいこともお待ちしてます~!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6/29(金)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    今日のSSD~
    次々と畳み込むように繰り広げられる掛け合いに笑いました♪(^o^)/
    そりゃ大阪さんという見も知らぬ人の お宅へ行くような物好きは そうそう居ませんし、家にバスを横付けされる大阪さんも たまったもんじゃないでしょうね(>_<)(笑)
    逆に~
    そんな謎のツアーで10時間も しゃべり続けるガイドさんってサービスたっぷりなのかも?(^_^;)(笑)

コメントは停止中です。