7月5日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「思い出の名作映画

みなさんが思う「名作映画」は何ですか?

映画のタイトルと一緒に「名作映画」だと思う理由をぜひ教えてください。

心温まるストーリーや、予想も出来ない「まさか」のストーリー展開!

または、俳優人の演技が素晴らしい!!など、「名作映画」の基準は人それぞれでOKですよ~。

年齢・何十代と添えてメッセージをお送りください。

かめさん’S チョイス!

写真を撮影した先週の木曜は「まさか」の左ほほ腫れ!!

耳下からボーンっと膨らんだ輪郭に衝撃が走りました!!!

 

16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するかお楽しみに!

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月5日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 西村 純

    クラカメ大好きです。
    こんにちは。いつも聞いてます。
    先程戦国自衛隊のテーマが流れました。
    すごく嬉しかったです。少し前にカラオケで探しましたがすでになく残念な思いをしました。
    戦国自衛隊いいですよね。男臭い映画で小学生のころはじめて見て、それからずーっと頭に残ってます。
    数年前にレンタルして見ましたがほんとに最高でした。僕の中ではかなり上位です。
    かめきちさんは僕より少し上ですがいつか話し込んでみたいです。本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。