田んぼカヤック☆ミミー岡本

7月16日(月)のミミートピックスは阿蘇郡南阿蘇村久石にあるあそぼうの郷くぎのからお伝えしました!

 

紹介させていただいたのは、、、

田んぼカヤック!!!

お話はみなみあそ村観光協会の久保さんに伺いました!

 

 

田んぼの中でカヤックをする新しいアクティビティです★

阿蘇五岳を特等席で眺められて、ワンコインで楽しめて、初心者でも安心安全です(^^)

 

私と小野ちゃんもしましたよー!!

ワンチャンも一緒に楽しめるので、犬用のライフジャケットもあります!笑

 

田んぼの中に入るのは久しぶりでわくわくしました♡

田んぼにしかいない生物がたくさんいますよ(^^)

アメンボ見えるかな、、、?笑

 

子供達にも自然に触れて楽しんでほしいです★

田んぼカヤックは8月いっぱいまでの土曜、日曜、月曜の週3日とお盆の時期は平日も行われています。

時間朝の10時〜夕方4時まで、1人10分500円で楽しめます(^^)

手ぶらで大丈夫ですよ〜!

久保さんとアルバイトしている学生の斎藤さんです!ありがとうございました(^^)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。