8月2日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あの日・あの時の田舎料理

子どもたちは夏休み真っ只中!そしてもうすぐお盆ですね!

今回は、子どもの頃の夏休み、おじいちゃん・おばあちゃんちで食べた懐かしい手料理や、

大人になり、帰省した実家で食べた懐かしい手料理の思い出エピソードをお待ちしています。

年齢・何十代と添えてメッセージをお送りください。

かめさんはというと・・・・

・・・だそうです!嬉しそうな目!!

詳しいエピソードは今日の放送をお楽しみに♪

 

16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。