みふね観音温泉華ほたる☆ミミー岡本

8月22日(水)のミミートピックスは上益城郡御船町にあるみふね観音温泉華ほたるの物産館におじゃましました(^^)

 

 

野菜がほとんど100〜120円で販売されていて新鮮なのに安いんです!

地きゅうりでかい!!!笑

ナス、カボチャ、オクラ、ピーマンなどの夏野菜のほかに秋を感じるものも出ていました★

 

つい最近出だしたので数は少ないですがこれからどんどん増えていきそうです(^^)

そして私が初めて食べたこるまめ!

納豆がしょっぱくなったような味で暑さに負けそうな日はよさそうです!

物産館の隣にはひろーーいグラウンドゴルフ場もあり、暑い中毎日楽しみに来る方も多いそう♪

汗をかいたら温泉に入って、帰りは物産館でおいしいものを探してみてください!

皆さんありがとうございました☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。